youtube久々に更新しました〜。Final Fantasy VIII よりEyes On Me

超〜懐かしい曲ですが、フェイ・オンさんが歌っていて名曲ですね。
友達とこの曲好き〜とか話が出て、自分もこれは結構聴いてたので、載せてみました。
原曲の指示テンポよりあえて遅く弾きました。^^;
一ヶ月ぶりの更新です〜。(@@;
Final Fantasy VIII より
Eyes On Me

家のリフォーム 工事開始!!

昨日から工事が始まりました。
取り壊しは4人の人が来て凄いスピードで壊され一日で、大まかな取り壊しは終了。

昔自分グランドピアノが置いてあった部屋^^;床はかなりしっかりしてる感じです。
父親(昔大工さん)が建てた家なので当然なのでしょうかね。
ま〜骨組みを見て父親の凄さが少し分かりますが・・。
IMG_0301.jpg
昔台所だった所
IMG_0300.jpg

今回お願いした大工さん(Tさん)は、自分と再従兄弟の間柄です。
彼が一人で仕事をしていくので、一気に出来るわけじゃないので細かな所は、相談しながら作って行くそうです。なので、毎日進み具合も見られ、二日目ですが、仕事もとても丁寧で安心できます。^^
まだ若い人なので、色々な事に対応してもらえそうです。
昔とは大きく家作りは変わってるんだな〜と二日目で感じました。

床の仮張りしてますが、これに無垢の花梨の床材を貼ります。床暖房も合わせて付けます。
ちゃんと床に断熱材も入れてました。^^
IMG_0308.jpg

窓も2重ガラスで、断熱もすぐれ窓が前よりもかなり大きくなってスッキリしました。デザインも含めて進化してますね〜。
^^
IMG_0307.jpg








大宮 パレス スイトレ

暫く更新してなくて2週間分です〜^^;
今日は暖かくて冬を忘れてしまう様な天気でしたね。
明日は、一気に寒くなるようですね(ーー;

1月20日 スイトレ
50mx2 UP

50mx4 K Im-free
50mx4 P Im-free
50mx4 Im mix

50m

50mx4 P free Hyp3
50mx4 S free

100mx1 Down
Total 1250m

1月27日 スイトレ
50mx2 up

50mx4 D 片手クロールークロール
50mx4 P Hyp3 5

100mx2 S Free

50m

50mx4 KP fly-Ba Br-Fr
50mx4 Im mix
Total 1250m

2週間分まとめて載せちゃいました〜^^;
今日のスイトレ100m Kさんの後ろで本気で泳いだので、負荷が高かったです〜。が、その割にタイムがいかなかった(ーー;

image-1.jpeg




ピアノサークル 食事会  新宿 都庁駐車場

今月のサークルは出席人数少なくてサークル自体は休みだったので、食事会になりました〜。
自分は車で新宿まで行きました。^^

新宿の高島屋に久々に行きました。
大分新宿南口も変わってきましたね。最近全く分からないです。
^^;

13階のつな八でご飯。天ぷら専門店 新宿つな八
天ぷらはもちろん、刺身が思いの外に美味しかったです。^^
友達はワインを飲んでました。
IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

12階の椿屋でお茶しました。お酒飲んでない分?がっつりデザート食べました。^^;ふわふわのシフォンケーキで美味しかったです。
IMG_0285.jpg

駐車場について。
新宿初めて車で行ったのですが、都庁の駐車場にとめてみました。
高島屋やルミネで買い物、飲食すると割引になるのでお得な感じがします。
15:00~22:00まで7時間止めて750円でした。
料金の計算がどうやってそうなったのか全く分からないのですが。
結構適当な感じでした。^^;
相当安い感じがしますが・・。
このページみてもなんだか良く分からないです。^^;
割引などの情報。

入り口は正面にありました〜。shinjuku_03.jpg


今年初のスイトレ 6日(火) セントラル パレス 大宮

火曜日のスイトレメニューです。
50mx2 up
50mx4 K Im -S free
50mx4 P Im-free
50mx4 Im mix

50m

50mx4 S free Hyp3 5
50mx4 S Free

100m down

Total1250m

今年始めのスイトレでした。
頸椎椎間板ヘルニアの痛みも殆どなくなり、のびのび泳げました。
元気に頑張れます〜。
(^^)
今年も宜しくお願い致します
IMG_0277.jpg
アリオで頂いた、今年の干支の置物です〜。
^^
image-1.jpeg

多分今年一番の大イベント!家のリフォーム

1月下旬辺りから、実家のリフォームをします。お金は母が出すのですが、口は自分も出せるようなので、
めちゃくちゃ楽しみなんです。
まず、(リビング、ダイニング、キッチン)16畳
後は浴室。
それぞれ行います〜。

一番のこだわりはキッチンです。
システムキッチはかなり色々な物を装備したので、かなり高額になりました。
築40年ぐらいの家にこんなにお金かけるのもどうかな〜なんて思いますが。
見てると段々良い物入れたくなりますね。
グリル、ガスオーブン、食洗機、フル装備です。^^;
img_a008019_01.jpg
ま〜予算的に大丈夫みたいなので、今週ぐらいに決めるようです〜。

リフォーム前、後を今後、画像等載せる予定??です〜。^^

家電もすべて変えるので、家電好きの自分は、かなりテンション高いです!!






アリオ東鷲宮。福袋 ミスタードーナツ LUPICIA

元旦朝一9:00に行ったらもう既に並んでるんですね。凄い〜。
無印は直に完売してしまいました。^^;田舎は数が少ないのかな〜〜。

ミスタードーナツ
いつも買ってますが。
2160円
カレンダー
お皿 カップ
ミッフィーのエコバック
などグッズ4品
ドーナツクーポン全国共通券20個分
IMG_0275.jpg

もう1つがLUPICIA ルピシアの福袋5400円
フレーバーティー 17種類 50gx17

ハンディークーラー ポットも色が選べます。
FullSizeRender.jpg
images-1_20150101113458bb3.jpeg

今実際に飲んでみましたが、香りとても良いです。美味しいです。これ相当な量なので、暫く色々な種類楽しめて良い買い物でした。^^

広告

プロフィール

Hiropon,s

Author:Hiropon,s
40代後半
人生のんびり生きていこう。
皆様も幸せでありますように。
趣味 水泳10年以上 
車のある生活3年目
特技 ピアノを弾くこと!
掛替えのないパートナー
(ワンコ1匹)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Piano 横山智広 
はやぶさ 遥かなる帰還
music like オススメ 楽譜
はやぶさ 遥かなる帰還 大幅値下げ中!! 作曲 辻井伸之
YAMAHA プリント楽譜
一曲からPDFファイルにてダウンロード!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
↓ポッチと押して頂いたら嬉しいです(^^;
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
google 広告
おすすめ楽譜。music like でどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
amazon music like   商品は適切な湿度管理保管。迅速発送。
music like
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めぐり逢い
Piano 横山智広
Amazon おすすめ楽譜 アンドレギャニオン
めぐり逢い (トヨタ自動車CM曲)  セピア色の写真  明日など 
QRコード
QR
amazon オススメ商品
フィリップス LED電球
amazon 検索
music like オススメ 楽譜
youtubeで自分の載せている曲で比較的多く使っている楽譜です。
霧のレイクルイーズ Piano 横山智広
Piano 横山智広 
ピアノソロ 中級 とっておきの ピアノメロディ名曲集より
Amazon オススメ商品
クレアチン ベータアラニン