fc2ブログ

豊島園 庭の湯  夜ご飯→満点堂

先週の土曜日友達と豊島園の庭の湯に行ってきました。
ここは、温泉はもちろんのこと軟水のお風呂も売りです。
軟水湯やミクロバイブラ浴は肌が毛穴の汚れが落ちてツルツルになる感じがします。^^
もう何回か使っていまが、
大人のみ入館出来る施設なので、落ち着いた雰囲気がとても居心地がいいです。
都内とは思えないような緑のなかに露天の温泉、ジャグジーなどがあります。
水着着用のゾーンがあってバーデーゾーンはかなり強力なジェットバスが沢山あります。
男女一緒に入れるのでカップルで来てる人も多いですね^^
インストラクターがいるので、普通の温泉とかより充実しています。
ジムのような激しい物はないですが、ストレッチなど、リラックス系のレッスンがメインだと思います。
入館料ですが、都内だとしょうがないと思うのですが、2250円で、ま〜若干高い?かなと思うのですが。
株主優待券を持って行けば500円引きで1750円になります。2000円以下だとお得感があります。
また、夜から入館する方は18:00以降ナイトスパという料金になって1260円です。
随所に拘りの感じる施設です。
cnt_photo_spazone.jpg
cnt_photo_badezone.jpg



で、結構長い時間のんびりしていたら。お腹もすいたので、庭の湯でも食事はできますが、
折角なので、外で食べる事にして。

庭の湯を出て、駅に向かって歩いて行ったらちょっと気になる看板が目に入り。
ん〜絶対美味しそう〜と思い、何も調べずに思い切って入ったお店が、
満点堂という唐揚げなど鳥肉メインのお店でした。

自分たちは塩唐揚げ500円で、定食プラス250円にしてもらい、
あと、鳥の皮の餃子400円、友達ビール500円 
まず唐揚げうまい!!鶏肉の変な臭み?がなくスッキリしててぺろっと食べてしまいました。
でっかい唐揚げ5個で一人前でした。ボリューム満点!
定食に付いてくるスープも鳥のだしのスープでしたが激ウマです。
鳥の皮の餃子、薄い皮に餃子の具が入っている物でした。これもとても美味しかったです。
これで、二人合計2400円は大満足です。もっとここのお店の他の物も色々食べてみたいですね。
普段家で食べてるような鶏肉の質とまるで違うように感じました。やはり美味しいもの食べると幸せになれますね〜。^^
店主さんと店員さんも感じの良い人でした。^^
自分達がうまい!を連発してたので、かなり機嫌がよかったかな〜(^^;

ブログ書くつもり満々だったのですが、いつも食べた後に写真撮るの忘れているのに気づくので。(ーー;
料理の写真がありません。すみません。
Unknown_201309302115459e1.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

Hiropon,s

Author:Hiropon,s
こんな時代ですが・・・
あせらず人生のんびり生きていこう。
趣味 水泳
特技 ピアノを弾くこと!
掛替えのないパートナー
(ワンコ1匹)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ楽譜
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
↓ポッチと押して頂いたら嬉しいです(^^;
Amazon
広告
amazon 検索
おすすめ楽譜
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR